弥生のかんたん会社設立

画面に沿って操作するだけで、会社設立に必要な書類が作成できる

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株式会社・合同会社設立に必要な書類が無料で作成できる「弥生のかんたん会社設立」
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経営
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画面に沿って操作するだけで、会社設立に必要な書類が作成できる

弥生のかんたん会社設立は、株式会社・合同会社の設立に必要な書類が作成できるサービスで、利用料金は全て無料です。
専門家による電子定款作成/電子署名費用も全て無料なため、実費(公証人手数料など)以外の費用負担なく会社設立手続が可能です。

弥生のかんたん会社設立の特長

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    専門知識がなくてもかんたんに使える

    ステップに沿って必要情報の入力を進めるだけで、株式・合同会社設立に必要な書類を自動生成します。
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    登記申請も登録申請もオンラインで完了

    法人設立ワンストップサービスと連携しているので、オンラインで登記申請を行うことができます。
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    パソコンでもスマホでも書類作成が可能

    ステップごとに入力情報が保存されるため、隙間時間にデバイスを切り替えてお使いいただけます。
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    サービス利用料金も電子定款作成も全部0円

    会社設立に必要な書類の作成だけでなく、専門家による電子定款作成/電子署名費用も全て無料。
    ※専門家の代理利用でご利用いただく場合、電子定款作成/電子署名費用は5,000円(税抜)/件となります。
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    個人事業主として事業を始める場合は「弥生のかんたん開業届」

    画面に沿って操作するだけで、開業届を含む必要書類を作れるサービスです。
    弥生のかんたん開業届はこちら

弥生のかんたん会社設立ご利用方法

弥生IDの登録から設立完了までのおおまかな流れをお伝えします。

1

弥生IDの新規登録

まずは弥生IDの新規登録をしてください。

弥生IDの登録はこちら
2


必要事項の入力

会社名や事業目的・連絡先情報など、会社設立書類に必要な基本情報を入力いただきます。

専門家に会社設立をお願いしたい方はこちら
3

登記手続

定款の作成・認証や出資金の払込、設立登記申請を行います。
法人設立ワンストップサービスと連携しているので、オンラインで登記申請を行うことができます。

4

登記後の手続

税務署や年金事務所などに提出する書類を作成します。
オンラインで各行政機関へ申請を行うこともできます。

5

弥生シリーズで業務をはじめる

1年間無料で使える弥生の会計ソフトを導入して、業務をはじめましょう。
Airレジの売上データも自動で取り込めるので、かんたんに会計処理をすることができます。

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