Airレジ オーダー

飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム

  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
  • Airレジ オーダーの説明画像
Airレジ連携 オーダーシステム セルフオーダー
提供価格:
プランは、注文方法と調理・提供の管理方法の組み合わせをお選びいただきます。月額費用と初期導入費用は選んだ方法によって変わります。
■初期導入費用:キッチンモニター 0円〜、キッチンプリンター 165,000円(機器費用は含みません。)
■月額費用:ハンディ 13,200円〜、セルフオーダー 17,600円〜、キッチンモニターのみ 6,600円
(※金額はすべて税込です。)

飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム

Airレジ オーダーは、飲食店の煩雑になりがちな注文を一元管理し、最適なタイミングでの調理・提供をサポートするオーダーシステムです。
居酒屋やレストラン、先会計カフェなど、お店のオペレーションにあわせてプランを選べます。

Airレジ オーダーについて

  • Airレジ オーダーの説明画像

    初期導入サポート費0円から始められる(※)

    飲食店に必要な機能が揃っているAirレジ オーダーは、 iPod touchやiPadで使うアプリです。お持ちの端末を活用できるので、導入コストを抑えられます。また、従来のPOSのように保守切れの心配もありません。
    ※初期導入サポート費はプランによって0円〜。機器費用、月額費用は別途必要です。

  • Airレジ オーダーの説明画像

    新人スタッフでもミスなく業務ができる

    飲食店の方と現場目線で開発した直感的に扱えるハンディは、メニューを覚えていない新人スタッフでも、初日から素早く正確に注文を取れるようになります。
    また、キッチンモニターは目標提供時間を設定でき、自動で調理・配膳に最適な順に並ぶので慣れないキッチンスタッフも調理順に迷いません。

  • Airレジ オーダーの説明画像

    提供遅れなどお客様の不満を防止

    お客様の待ちストレスをゼロにするセルフオーダーは、お客様の満足度アップに繋がります。また、注文の機会損失が減り、客単価アップも期待できます。
    また、キッチンモニターは提供が遅れている注文がひとめでわかります。事前にお客様をケアできるため、クレームを防止できます。

  • Airレジ オーダーの説明画像

    年中無休の安心サポート

    「設定がわからない」「急に動かなくなってしまった」などの場合でも、解決に向けて迅速にサポートします。Airレジ ハンディを安心してお使いいただけるよう、万全のサポート体制をご用意しています。
    無料電話サポートは年中無休、10時〜23時まで受け付けています。

  • Airレジ オーダーの説明画像

    Airレジと連携してスムーズな会計

    Airレジ オーダーで注文した商品は、Airレジに連携されるので、注文内容を再入力する必要がありません。会計でお客様をお待たせすることも、打ち間違える心配もありません。
    また、キッチンモニターは、Airレジ先会計注文に対応しているので、先会計オペレーションのお店にもおすすめです。

導入の流れ

ご契約後、ご利用開始までのスケジュールはプランによって異なります。

1

導入相談申込み

画面左の「問い合わせる」をクリックし、フォームよりご登録ください。

2

担当者から連絡

登録後5営業日以内を目安に担当者よりご連絡を差し上げます。
お店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案します。

3

ご契約

プランを選んでご契約となります。お選びのプランの導入のスケジュールを担当者からご案内します。

4

利用開始

ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。

よくあるご質問