ジョブカン労務管理
紙文化の人事労務をクラウドで効率化
- 提供価格:
- 月額440円(税込)/ユーザー ※無料プランもご用意!
紙文化の人事労務をクラウドで効率化
労務まわりに関するあらゆる『紙』から解放します
~スピーディーに、かつ正確に『ペーパーレス』を実現します~
入社から退職までのあらゆる従業員の管理を自動化/可視化し、
複雑な労務周りの手続きやマイナンバー、年末調整の管理ができるサービスです。
PC・スマホから、いつでもどこでも簡単に手続きの入力・確認が可能。
紙のやりとりは発生しません。豊富な検索機能で過去の手続き情報も簡単に確認できます。
- Airマーケット特典
- 有料プラン申込時に特別価格にてご提供!
月額440円(税込)/ユーザー→特別価格/月額330円(税込)/1ユーザー
サービスのご利用にはAirIDAirIDとは、Airレジ・Airリザーブ・Airウェイト・Airマーケットなどへログインをするための共通IDです。
いずれかのサービスでAirIDを取得していれば、他サービスもすぐにご利用いただけます。でのログインが必要となります。
AirIDをお持ちでない方はAirIDを作成してください。
ジョブカン労務管理の便利な機能・特徴
-
散らかった従業員情報を一括管理!
紙やExcelでの管理では、必要な情報がどこにあるかわからなくなってしまったり、どれが最新情報なのか確認するのが大変です。ジョブカン労務管理は、常に最新の情報を一括でクラウドで管理することができます。デフォルト項目の他にも管理したい情報があればカスタマイズ項目を追加することも可能です。
-
帳票作成から電子申請までワンストップ!
ジョブカン労務管理なら、人事労務手続きにかかる手間を大幅に減らせます。従業員情報を本人に入力依頼でき、各種帳票は従業員情報を基に自動で作成されるので、手書きで同じ事を何度も書く必要はありません。また、各帳票は印刷はもちろん、電子申請にも対応しています。また、手続きの進捗状況はToDoリストで漏れなく管理できます。
-
安全・安心のマイナンバー管理
すべての情報を厳重に保管します。従業員へ直接入力を依頼することもできて更に安心!大切な個人情報・マイナンバーを、ジョブカン労務管理が安全に守ります。
-
シンプルでかんたん!驚くほどの使いやすさ
ジョブカン労務管理は誰でも簡単に操作できるよう、分かりやすくシンプルなUIに徹底的にこだわりました。1ヶ月無料お試しで直接触ってみてください。
-
充実のサポート体制
導入実績80,000社以上のジョブカンシリーズで培われた充実のサポート体制!導入前でも、お客様が満足するまでサポートします。ご不明な点がございましたらいつでも気軽にご相談ください。
ご利用方法
ジョブカン労務管理のアカウント作成
「サービスを利用する」をクリックして、アカウント登録をお願いします。
これだけです!
ジョブカン労務管理で必要な初期設定はこれだけです。ぜひジョブカン労務管理を体験してください。
サービスのご利用にはAirIDAirIDとは、Airレジ・Airリザーブ・Airウェイト・Airマーケットなどへログインをするための共通IDです。
いずれかのサービスでAirIDを取得していれば、他サービスもすぐにご利用いただけます。でのログインが必要となります。
AirIDをお持ちでない方はAirIDを作成してください。