ジョブカン労務HR
シリーズ累計導入実績20万社以上! すべての従業員情報を一元管理できる労務管理システム
- 提供価格:
- 月額440円(税込)/ユーザー ※無料プランもご用意!
シリーズ累計導入実績20万社以上! すべての従業員情報を一元管理できる労務管理システム
「ジョブカン労務HR」は、従業員情報の収集・一元管理をサポートするクラウドサービスです。
入社時の従業員情報収集も、ペーパーレスに実施可能。従業員がPCやスマートフォンから直接情報入力が可能です。また、入社や退社の際に必要な社会保険や雇用保険の書類作成を自動化できます。そのほか、マイナンバー管理、年末調整機能、ストレスチェック機能もあり。
また、人材管理機能では、労務担当者だけなく、全社的に従業員情報を活用できる状況を作り、企業の成長を支援します。
- Airマーケット特典
- 有料プラン申込時に特別価格にてご提供!
月額440円(税込)/ユーザー→特別価格/月額330円(税込)/1ユーザー
サービスのご利用にはAirIDAirIDとは、Airレジ・Airリザーブ・Airウェイト・Airマーケットなどへログインをするための共通IDです。
いずれかのサービスでAirIDを取得していれば、他サービスもすぐにご利用いただけます。でのログインが必要となります。
AirIDをお持ちでない方はAirIDを作成してください。
ジョブカン労務HRの便利な機能・特徴
-
従業員とのやりとりをシステム上でスムーズに!
入社時の情報収集や、住所・氏名変更の際の更新も従業員が直接情報登録。PCからでも、スマホからでも。 情報の収集・管理がスムーズ&スピーディに行えます。また、従業員間でお互いの経歴・スキル などの情報を確認することも可能です。
-
労務に関する様々な手続きをペーパーレス!
帳票の自動作成や手続き毎の進捗・TODO管理機能で 社会保険手続きもサポートします。 電子申請も可能です。
-
安全・安心のマイナンバー管理
マイナンバーを簡単に収集し、厳重なセキュリティで安全に保管できます。従業員はもちろん、取引先のマイナンバーも管理できます。
-
年末調整やストレスチェック、人材管理(タレントマネジメント)も可能
ジョブカンの年末調整機能なら、従業員への記入依頼から帳票提出までWEB上で完結します。対応帳票数は業界最多レベル。過不足税額をワンクリックで集計、反映し役所提出用書類までワンクリックで実現します。
そのほかストレスチェックや人材管理も対応可能です。 -
充実のサポート体制
ご契約後はもちろん、無料お試し期間中も全てのサポート(メール・チャット・電話)を無料で、制限なく行っています。
ご利用方法
ジョブカン労務HRのアカウント作成
「サービスを利用する」をクリックして、アカウント登録をお願いします。
これだけです!
ジョブカン労務HRで必要な初期設定はこれだけです。ぜひジョブカン労務HRを体験してください。
サービスのご利用にはAirIDAirIDとは、Airレジ・Airリザーブ・Airウェイト・Airマーケットなどへログインをするための共通IDです。
いずれかのサービスでAirIDを取得していれば、他サービスもすぐにご利用いただけます。でのログインが必要となります。
AirIDをお持ちでない方はAirIDを作成してください。