freee人事労務
給与計算から労務管理までカバー
- 提供価格:
- 30日間無料(詳細はこちら)
給与計算から労務管理までカバー
freee人事労務のシンプルな画面に従うだけで、給与事務に必要な書類が楽に作成できます。給与明細や源泉徴収票、保険の申告書や年末調整の書類も、クラウド上で作成して好きな時に出力。ペーパーレスな業務を実現します。
サービスのご利用にはAirIDAirIDとは、Airレジ・Airリザーブ・Airウェイト・Airマーケットなどへログインをするための共通IDです。
いずれかのサービスでAirIDを取得していれば、他サービスもすぐにご利用いただけます。でのログインが必要となります。
AirIDをお持ちでない方はAirIDを作成してください。
freee人事労務の便利な機能
-
年末調整もシンプル
申告書はアンケートのように従業員が記入するだけ。計算も最小ステップで実行。あなたを書類の山から解放します。
-
マイナンバー対応
マイナンバーに完全対応。マイナンバーの収集から保管、破棄やマイナンバー対応書類の出力まで可能です。
-
勤怠管理もお手軽
カレンダー形式で、勤怠管理もお手軽に。従業員が自分で入力すれば、管理者は残業代を集計できます。
-
提出書類を作成
給与明細や源泉徴収票、年末調整の書類、賃金台帳や所得税徴収高計算書など、給与事務に必要な書類が作成できます。
-
会計freeeとの連携
会計freeeとの連携で、ワンクリックで経理処理も完了。毎月の給与や預り金を自動で仕訳します。
ご利用方法
freeeのアカウント作成
「サービスを利用する」をクリックして、アカウント登録をお願いします。
給与規定を設定する
まずはあなたの会社の給与規定をご入力ください。給与規定は、あなたの会社で、いつどのように給与を支払うかというルールのことです。freee人事労務は、このルールにもとづいて自動計算を行います。
給与規定の詳しい設定方法
サービスのご利用にはAirIDAirIDとは、Airレジ・Airリザーブ・Airウェイト・Airマーケットなどへログインをするための共通IDです。
いずれかのサービスでAirIDを取得していれば、他サービスもすぐにご利用いただけます。でのログインが必要となります。
AirIDをお持ちでない方はAirIDを作成してください。