freee人事労務

給与計算から労務管理までカバー

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freeeなら税金や保険の知識がなくても、1クリックで簡単に給与計算が行えます。
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給与計算
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給与計算から労務管理までカバー

freee人事労務のシンプルな画面に従うだけで、給与事務に必要な書類が楽に作成できます。給与明細や源泉徴収票、保険の申告書や年末調整の書類も、クラウド上で作成して好きな時に出力。ペーパーレスな業務を実現します。

freee人事労務の便利な機能

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    年末調整もシンプル

    申告書はアンケートのように従業員が記入するだけ。計算も最小ステップで実行。あなたを書類の山から解放します。

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    マイナンバー対応

    マイナンバーに完全対応。マイナンバーの収集から保管、破棄やマイナンバー対応書類の出力まで可能です。

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    勤怠管理もお手軽

    カレンダー形式で、勤怠管理もお手軽に。従業員が自分で入力すれば、管理者は残業代を集計できます。

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    提出書類を作成

    給与明細や源泉徴収票、年末調整の書類、賃金台帳や所得税徴収高計算書など、給与事務に必要な書類が作成できます。

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    会計freeeとの連携

    会計freeeとの連携で、ワンクリックで経理処理も完了。毎月の給与や預り金を自動で仕訳します。

ご利用方法

1

freeeのアカウント作成

「サービスを利用する」をクリックして、アカウント登録をお願いします。

2

給与規定を設定する

まずはあなたの会社の給与規定をご入力ください。給与規定は、あなたの会社で、いつどのように給与を支払うかというルールのことです。freee人事労務は、このルールにもとづいて自動計算を行います。

給与規定の詳しい設定方法
3

従業員を登録する

初期設定が完了したら、早速従業員を追加しましょう。追加する方法は、従業員自身に情報を入力してもらう方法と、管理者が入力する方法の2つがあります。

従業員追加の詳しい方法