Airメイト

誰でも簡単にデータに基づいた店舗経営ができる「お店の経営アシスタント」

  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
集計したデータはAirメイトで簡単に把握することができます。
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
経営アシスタント
提供価格:
初期0円、月額0円

誰でも簡単にデータに基づいた店舗経営ができる「お店の経営アシスタント」

Airメイトは、店舗経営の「改善の仕組み」を提供する、お店の経営アシスタントです。
手間のかかる集計作業や面倒な分析をしなくても、店舗の課題や改善の方法がひとめでわかります。
さらに、実施した改善の取り組みの振り返りまでカンタン。
店舗運営のさまざまな管理業務を効率化し、利益最大化のお手伝いをします。

Airメイトの3つの特徴

  • Airメイトの説明画像

    Excelで行っていた、煩わしい業務を自動化

    日常の業務を行うだけで、各店舗のデータが集まります。これまで手で行っていた面倒な作業はなくなり、転記ミスも起こりません。
    データはリアルタイムで更新されるので、集計を待つことなく、すぐに振り返りができます。

  • Airメイトの説明画像

    店長の経営意識が育ちます

    Airメイトが経営課題をわかりやすく教えてくれるので、積極的に数字を見なかった店長でも、自ら打ち手を考えられるようになります。
    同じ数字を見ながら振り返りができるので、本部スタッフと店長の目線合わせもスムーズに。

  • Airメイトの説明画像

    コストを抑えられます

    初期費用・月額0円で利用でき、一般的な本部管理システムに比べて、コストを抑えた運用が可能です。

導入の流れ

1

アカウント登録

「サービスを利用する」をクリックして、アカウント登録を完了してください。

2

初期設定

Airメイトで分析を行うための
初期設定を行ってください。

3

ご利用開始

すぐに分析を始められます。
Airメイトの便利な機能を体験してください。