Airメイト

誰でも簡単にデータに基づいた店舗経営ができる「お店の経営アシスタント」

  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
集計したデータはAirメイトで簡単に把握することができます。
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
経営アシスタント
提供価格:
2ヶ月無料、3ヶ月目以降 1店舗あたり10,000円/月
※「利用開始月」と「翌月」は、無料体験期間として、0円でお試しいただけます。

誰でも簡単にデータに基づいた店舗経営ができる「お店の経営アシスタント」

Airメイトは、店舗経営の「改善の仕組み」を提供する、お店の経営アシスタントです。
手間のかかる集計作業や面倒な分析をしなくても、店舗の課題や改善の方法がひとめでわかります。
さらに、実施した改善の取り組みの振り返りまでカンタン。
店舗運営のさまざまな管理業務を効率化し、利益最大化のお手伝いをします。

Airメイトの3つの特徴

  • Airメイトの説明画像

    Excelで行っていた、煩わしい業務を自動化

    日常の業務を行うだけで、各店舗のデータが集まります。これまで手で行っていた面倒な作業はなくなり、転記ミスも起こりません。
    データはリアルタイムで更新されるので、集計を待つことなく、すぐに振り返りができます。

  • Airメイトの説明画像

    店長の経営意識が育ちます

    Airメイトが経営課題をわかりやすく教えてくれるので、積極的に数字を見なかった店長でも、自ら打ち手を考えられるようになります。
    同じ数字を見ながら振り返りができるので、本部スタッフと店長の目線合わせもスムーズに。

  • Airメイトの説明画像

    コストを抑えられます

    初期費用0円・月額1万円から利用でき、一般的な本部管理システムに比べて、コストを抑えた運用が可能です。

導入の流れ

1

フォーム登録

「問い合わせる」をクリックし、フォームよりご登録ください。

2

ご案内

担当者よりご連絡を差し上げます。

3

ご契約・初期設定

ご契約後、使いはじめるために必要な設定方法とご利用方法をテレビ電話にてご紹介します。

4

ご利用開始

導入のご紹介が終わり次第、その日からご利用いただけます。