AirメイトAirメイト


経営アシスタント
提供価格:
2ヶ月無料、3ヶ月目以降 1店舗あたり10,000円/月
※「利用開始月」と「翌月」は、無料体験期間として、0円でお試しいただけます。

誰でも簡単にデータに基づいた飲食店経営ができる「お店の経営アシスタント」

Airメイトは、店舗経営の「改善の仕組み」を提供する、お店の経営アシスタントです。
手間のかかる集計作業や面倒な分析をしなくても、店舗の課題や改善の方法がひとめでわかります。
さらに、実施した改善の取り組みの振り返りまでカンタン。
店舗運営のさまざまな管理業務を効率化し、利益最大化のお手伝いをします。

※現在は飲食店向けのサービスとして提供しています。

  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
集計したデータはAirメイトで簡単に把握することができます。
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像

Airメイトの3つの特徴

  • Airメイトの説明画像

    飲食店経営の改善ポイントがわかります

    Airレジからの売上データ、人件費や原価も自動で集計。業績上の課題の発見や、打ち手の検討ができます。

  • Airメイトの説明画像

    複数店舗とのコミュニケーションもこれひとつ

    本部と店舗が同じ画面を見ながらコミュニケーションすることができます。面倒な日報業務もAirメイトで完結。

  • Airメイトの説明画像

    店長の経営意識が育ちます

    Airメイトを使い続けることで、店長が自ら経営判断をする機会が増え、より迅速に店舗運営の改善サイクルを回すことができます。

Airメイトについてもっとみる(Airメイトのサイトへ)

導入の流れ

1

フォーム登録

「問い合わせる」をクリックし、フォームよりご登録ください。

2

ご案内

担当者よりご連絡を差し上げます。

3

ご契約・初期設定

ご契約後、使いはじめるために必要な設定方法とご利用方法をテレビ電話にてご紹介します。

4

ご利用開始

導入のご紹介が終わり次第、その日からご利用いただけます。