Airメイト

誰でも簡単にデータに基づいた店舗経営ができる「お店の経営アシスタント」

  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
集計したデータはAirメイトで簡単に把握することができます。
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
  • Airメイトの説明画像
経営アシスタント
提供価格:
初期0円、月額0円

誰でも簡単にデータに基づいた店舗経営ができる「お店の経営アシスタント」

Airメイトは、店舗経営の「改善の仕組み」を提供する、お店の経営アシスタントです。
手間のかかる集計作業や面倒な分析をしなくても、店舗の課題や改善の方法がひとめでわかります。
さらに、実施した改善の取り組みの振り返りまでカンタン。
店舗運営のさまざまな管理業務を効率化し、利益最大化のお手伝いをします。

Airメイトの3つの特徴

  • Airメイトの説明画像

    Excelで行っていた、煩わしい業務を自動化

    日常の業務を行うだけで、各店舗のデータが集まります。これまで手で行っていた面倒な作業はなくなり、転記ミスも起こりません。
    データはリアルタイムで更新されるので、集計を待つことなく、すぐに振り返りができます。

  • Airメイトの説明画像

    いつでもどこでもお店の状況を確認

    いつもお使いのタブレットやスマートフォンでもご利用可能。
    外出中やパソコンを開く時間がない時でも、リアルタイムでお店の状況を確認できます。

  • Airメイトの説明画像

    コストを抑えられます

    初期費用・月額0円で利用でき、一般的な本部管理システムに比べて、コストを抑えた運用が可能です。

導入の流れ

1

アカウント登録

【パソコン・タブレットの場合】
「サービスを利用する」をクリックして、アカウント登録を行ってください。

【スマートフォンの場合】
「サービスを利用する」をクリック、またはApp Store/Google Play ストアから「Airメイト」を検索して、アプリをダウンロードしてください。
アプリからアカウント登録を行ってください。

2

ご利用開始

すぐに分析を始められます。
Airメイトの便利な機能を体験してください。

このサービスを利用した導入事例